2012年04月10日

VBQ第一弾 無事終了

s-DSCF3212.jpg

4月8日(日)に行われたイベント「VBQ」
飲食をしながらのスケート観戦、楽しい一日になりました。

今回ご参加頂いたスケーターの皆様、本当にありがとうございました。
素晴らしいセッションを目の前で観ることができました。


参加スケーター23名
・田中 凌
・白井 空良
・篠 省光
・常岡 眞衣
・荻野 太陽
・中尾 淳一
・佐野 元彦
・佐野 誠哉
・新井 凜央
・佐藤 魁己
・佐藤 豪己
・松井 立
・奥野 卓哉
・池田 大亮
・島村 一成
・横山 泰世
・渡辺 雄斗
・堀米 雄斗
・池田 大爾
・小川 元
・平沼 孝之
・立本 和樹
・野口 篤

当日ご来場された方の中にはスケートボードをされない方も沢山ご来場頂きました。
目の前で観るバート観戦は如何でしたでしょうか。


今回は23名を6つのチームに分けて、1チーム20分、一人が2ラウンド滑れるようにしました。自分で好きなヒートを選択し、好きなスケーターと滑れることができるシステムです。

ヒート1
・篠 省光
・佐野 元彦
・島村 一成
・池田 大爾
・平沼 孝之
・立本 和樹
・野口 篤

ヒート2
・田中 凌
・篠 省光
・常岡 眞衣
・荻野 太陽
・佐藤 豪己
・松井 立
・奥野 卓哉

ヒート3
・田中 凌
・荻野 太陽
・佐藤 魁己
・佐藤 豪己
・島村 一成
・渡辺 雄斗

ヒート4
・白井 空良
・中尾 淳一
・佐藤 魁己
・奥野 卓哉
・横山 泰世
・渡辺 雄斗
・池田 大爾
・立本 和樹

ヒート5
・白井 空良
・常岡 眞衣
・荻野 太陽
・佐野 誠哉
・新井 凜央
・松井 立
・池田 大亮
・堀米 雄斗

ヒート6
・中尾 淳一
・佐野 誠哉
・新井 凜央
・池田 大亮
・堀米 雄斗
・小川 元
・横山 泰世


----------------------------
のちにフリーセッションで、時間内にやりきれなかった事に取り組む姿が見れて本当に良い雰囲気の中、一日が過ぎました。

皆様のおかげで当日のイベントが楽しく終了致しました。ありがとうございます。
次回のイベントも是非ご一緒にご参加頂けたらと思います。





主催:ASJapan
協力:Map's TOKYO

協賛
・vans
・Roots
・sub LIME
・"division"
・inhabitant
・ELEMENT
・NINJA Bearing
・野口紙器
・八海山  


ASJapan

posted by vert skateboard at 09:17| VBQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。